横浜旅行 2026-05-(23-25) Eve Live 2026 Re:Smile
主イベ: Eve Live 2026 Re:Smile
2020年5月に公演中止となった『Smile』公演を、『Re:Smile』として6年越しの開催が決定しました。
残金
口座 8000
paypay 8000
苦しいセヤナー.icon
持ってく
大喜利セット
ホワイトボード 3 枚
ペン
iPad
ダウンロードと充電しとかな
本
SF に寄りすぎかも
パジャマ
2日着回せばいいと思う
暑がり多くてクーラー寒そうから長ズボンももっていく
ZARA の黒迷彩のやつ嵩張らないけど寒かった
給料が振り込まれる口座のカード
なくば死
いきたみ
この 2 つは同じ場所
大田区
いきたい度低い、行きたいところなければ行く
たぶんしばきも興味あるだろうから引きずり出す
土曜か日曜 13-19時あいてる
かなり行きたい度高い
---
大阪にかえるにょ
kyre.icon とはここでさよなら
東京→成田のバス、1500 円かかるらしくて、これなら新幹線でいいのではの感情
成田、デカい
売店におにぎりあるかなと思ったら売り切れてて、しかも閉店直前だった
飛行機乗ってる時の wakige.icon がまじで興奮してるガキすぎておもろい
wakige.icon が財布をなくしてて可哀想すぎる
東京もどる
15 時に発つ 長居させてもらいました
つくエク、高いなあ
13時にたまごスープとアイス食っただけでほかなにも食ってないので腹が減っている
あと酒飲んで油もん食って夜更かししたから気持ち悪い
東京タワーみにきた
https://gyazo.com/c54938bb788e28e0edfbe4c3831b0dd7
あんまり興味ないので別にどうということはないんだけど一回見ときたかった
つくば逍遥のせいで脚が痛い
11じおきで気分悪い
9時ぐらいにkyre.iconが起きて遅刻したーっていいながらテスト受けてておもしろい
朝飯を作るわよ(ドドン)
の前に片付けね、昨日荒らしすぎた
これが大変で、30 分ぐらいかかった
たまごスープを錬成
キャベツが余ってたから使ったけど一番外側の捨てるところだったらしい 捨てとけよ!!!
キャベツおいしなかった
スープは美味かったです
鶏ガラとアジシオだけだと物足りなかったけど、塩コショウ入れたら完成度 50% 上がった
アイスを食うわよ←食ったわよ
---
東京からつくば遠すぎ!!!つかれたー
kyre.icon が呑んで寝ていたので su-udon.icon が駅まで迎えに来てくれたけどこいつは仕事あるから帰るらしい
久々に会えて良かった、社会人感出てるけどそんなに変わってなかった
でもシェアサイクル便利
トライアル買い物行く
ガイジさげびすぎ
診断貰ってるガイジたちが、おれのことをガイジと思っててだるすぎる 別に心当たりがないわけじゃないが……
2L のアイスを買い、無敵に——
kyre.icon が無限に今日食わないものまで入れてくる
おれって愛嬌あるよな!?kyre.icon
とか言って誤魔化してたけど、ダメです
それはそうと愛嬌はあると思う でもマイナスがでかい
すげーーうま肉を食った、神
4個くらいしかお題できなかったけど
つくばを明朝 2 時間散歩した
最悪な歌と話題でずっと叫んでて最悪
6じ寝
https://gyazo.com/53dbe627cca51175471e25e42a17862b
アパートの一室でちょっと入るのに勇気いった たぶん知らなかったら行けてない
うわーめちゃよい空間……
40 分くらいいたけど完全に疲れがとれた
逆にwakigeはめちゃ疲れてておもろかった 疲れ方がおれと真逆すぎる 立ち止まるのがしんどいとのことで、空間的には良かったらしい こんどは 20 分くらいにしてまたいこう
初めて買う本がこれでしかも小さい書店なの珍しすぎるかもな
買うときに店員さんとしゅうまつのやわらかな、とか点滅社の短歌集がよかったっていう話をできて嬉しかった ちょっとだけだけど……共有できる人がいなかったから嬉しい イベント行きたかったな〜という感情
戦利品
ずっと気になってたやつ
激エロカバーすぎて気になった
渋谷
スクランブル交差点と、ハチ公を見に行くにょ~
そうですかって感じのデクだ
それより人多ゆいね
駅がきれいで広い、素晴らしい
割りかしたのしい
天満の道広くてちょっと静かめな飲み屋街みたいなとこ良すぎ
https://gyazo.com/10acfcbfa00e7ee0113dfc14250f7948
うますぎる!!!140点ぐらいある
チーズ入っててうますぎる めっちゃ伸びる
生地ちょうどいいモチモチ
衣がサックサクや
黒ゴマどらアイス
https://gyazo.com/708f8d86d038c69b94638f14abc07d41
黒ゴマつっっよ
コインロッカー探し
なさすぎ問題
パチには興味ないけどパチ屋は潰れんといてほしい
パチで金落とすべきでは
そば
https://gyazo.com/6825d502a7da632296a036faf7fad6bc
ほうれん草ゆず鶏うまし
10時起き
ダラダラ TL 眺めてた
---
友人宅にイクー
キャラものが多すぎ
銭湯行きたかったけどすべて閉まっていた
https://gyazo.com/6f041759369715016682873b065df260
これは神のチーズラーメン
イオンに行き、酒を買う
ぜんぜん 12 時回ってるが
風呂はいったら眠すぎて晩酌する余裕とかない
ビール飲んで寝 3 時
Eve Re:Smile 講演
やばいギリ遅刻
マジすみません
Eve の目線と平行線で見れるのアツい
スネアの音バカ重くて神だった
かっけー曲
テープとれた!!!!
https://gyazo.com/1e344b6de47352bfbf5e3425e09502fd
https://gyazo.com/06c0f1af6c7d4f590b75e210ebebe898
https://gyazo.com/3b2651af002416d2b6df728a2ee9807d
https://gyazo.com/28d95e86fa856a06536cecb14dfec5be
https://gyazo.com/6bc889b5faf56253d59cf4058315df40
https://gyazo.com/2033eec0c823d57c306c233efcd2e0f4
キチガイとキチゲ発散してたから余韻とかなさすぎ
ドライブイクー
https://gyazo.com/af41d46f52d392cb69d84dc33a2a890d
うま
カツちっちゃくね
ごはん味噌汁キャベツおかわり無限素晴らしい
海にきたけどなんか人多くてワロタ イベントやってるらしい
中華街
人多い〜セヤナー.icon
タージンパイ出てくるの遅すぎ!!!!やばいやばい
Eve に特急イクー
前に警察おってだるい
グッズ並ぶ
うおん
https://gyazo.com/6c522b3d9ab66c30469e22d671a5a24e
新幹線でレッツドンキー
9:00 の新幹線乗るはずがわたしたちの失敗
汚言症が汚言症すぎてクソニンゲンアホニンゲン
https://gyazo.com/a8891baa4cad280789324c18cc2adc27